NEWS

スタッフ解禁‼監督よりコメントも到着‼

ビジュアルに続きスタッフ情報も発表となりました。
監督に北村淳一、シリーズ構成に赤尾でこ、キャラクターデザインに宮崎麻美、制作はEMTスクエアードに決定‼監督を務める北村監督は「現代社会とも通じる大きなテーマを含んだ奥が深い作品」と原作に惚れ込み、「アニメ化して本当に良かったと思っていただけるよう日々頑張っております。」とメッセージを寄せています。

■北村淳一監督コメント■

Q1、原作を読んでの感想

明けましておめでとうございます。
本年はもふなでアニメの年ですね!
アニメでも、ネマがもふもふの伝道師として活躍してくれることでしょう。
「もふもふの素晴らしさを語るには、1クールじゃ足りない!」とネマが言い出さないか心配です(笑)

Q2、アニメ化に向けての意気込み

アニメ化に当たって特に気を付けたのは、まずネマの愛らしさ、天真爛漫な様子を余すところなく描くこと、そして異世界の動物たちとの触れ合いをできるだけ多く挿入すること、最後にネマが実現させようとしている計画、(これは先ほど述べた現代社会にも通じる問題ですが)異なる種族との共存というテーマを、お説教臭くなく自然と伝えられたらいいなと思っています。男女問わず幅広い年代の人に見てもらいたいですね。

Q3、ファンに向けて一言

原作ファンの皆様はもふなでアニメ化と聞いて、ネマをはじめ大好きなキャラ達が実際に動き出すことを想像しワクワクしていると思います。
僕たちスタッフもアニメ化して本当に良かったと思っていただけるよう日々頑張っております。乞うご期待ください。
(これは先ほど述べた現代社会にも通じる問題ですが)異なる種族との共存というテーマを、お説教臭くなく自然と伝えられたらいいなと思っています。男女問わず幅広い年代の人に見てもらいたいですね。

Share

『異世界でもふもふなでなでするために頑張っています』特設サイト

Isekai De Mofumofu Nadenade Surutameni Ganbattemasu.

『異世界でもふもふなでなでするために頑張っています』特設サイト